2006-03-29から1日間の記事一覧

サイドバーに特定のカテゴリのエントリタイトルを表示させる方法

TRiCK FiSH blog. - 俺のはてなアイデア はてなアイデア - 日記本文のサイドに特定のカテゴリのエントリタイトルだけを表示させるモジュールが欲しい。ex.[映画]カテゴリの一覧だけ表示。複数カテゴリを日時順かつ並列で表示できればなお良し。 結論から言う…

ベッキーと16頭のパンダ

録画してた「ベッキー 16頭の仔パンダを飼ってみるの回」の前編を見ました。 以前こちらの記事などで人気になっていた仔パンダたちですが、 16匹の子パンダちゃん 可愛い16匹の小パンダの画像と動画をもっと : 小心者の杖日記 この写真とか動画を初めて見…

日本文理、ベスト8進出!

日本文理、ベスト8進出 第3試合が延長15回の上、再試合になったためにかなり遅くからスタートしたので、ちょっと見れました。ナイターのせいか、寒いせいか、お互いエラーが多かったですが、勝ってなにより。

タイヤ交換せずに済んだ

朝起きたら真っ白になっているくらい、積もるかと思いきや、それほどでもなかったのでタイヤを交換せずに済みました。 それでも1日中荒れ模様でしたね、少し日差しも差しましたが、風強かったし。 明日も同じような天候らしい。注意せねば。