2006-05-08から1日間の記事一覧

もん毛あってのしなもん

そんな しなもんウォッチャーな私の最近の発見が、しなもんってもん毛*1があった方がかわいんじゃない?ということ。 具体的には、これらを見ると分かるのですが id:hatenacinnamon:20050623 もん毛が抜けてスッキリ id:hatenacinnamon:20050801 バリカンで…

会長ラブ

あと私がはてなを続けている理由の大きな部分は、しなもん の可愛さにはまっているのも大きいです。 こんなデザインにしたのもそれが大きいですし。 ブックマークでも会長をクリップしているし rikuoのブックマーク -タグ/ しなもん それにフォトライフのお…

Powers of Tenと繋がる面白さ

シンプソンズ版Powers Of Ten(サテメモ - Simpsons Universe から) 文字通りシンプソンズの Powers of Ten。 gifアニメですが、これは面白いですね、元ネタとは違いループしているので倍速させてみると、余計に楽しいです。 この上のリンクは、リンク元で ht…

放置していたJUGEMをやり直そうかな

Web

私はかなり前にも、JUGEM に登録していたのですが、ず〜っと放置中でした。なにせ重かったので。 ただここ最近の評判を聞く限りではかなり良くなってきたようですし、ちょっと復活させようかなと考え中です。 これはあくまで印象だけで書いてますが、 JUGEM …

livedoorReader使ってみた

Web

ここ最近リンク元を見ると livedoor Reader からの訪問が増えてきています。このダイアリーの RSS からなのか、はてなブックマーク関連(誰かのお気に入りとか)なのかは分かりませんが、利用者も増えてきていて、好評のようですね。 私も少し前から使用して…