2006-07-19から1日間の記事一覧

増水

長野は豪雨に見舞われているようですけれど、こちらはそれほど降っていないものの、増水した水は信濃川を通じて新潟にも来るので影響があるので注意が必要ですね。幸い今日明日はそれほど雨量が多くないようなので、大事にはならないみたいですけれども。 >

アワアワする小山力也さんが素敵

Web

オトウフ/マテリアル さん経由で インターネットラジオ 音泉 の うたわれるもの(金曜配信) を聴いたのですが、とても面白いです。パーソナリティーは 柚木涼香さんと小山力也さん。 小山さんは洋画の吹き替えなどで印象的で、最近は「24」で注目されていて…

くらべてみると

(おそらく)くらべてみると面白いもの メインアカウント と サブアカウント はてなダイアリーでの日記 と はてなグループでの日記 議論中のダイアリー同士

日記くらべ

id:kusigahama さんの いぬビーム - 日記くらべ から 日記くらべ http://yagi.xrea.jp/2006/07/nikkikurabe/ 例えば id:jkondo と id:reikon と id:hatenacinnamon で、近藤家の動向を探るとかに利用できそうです。 個人的には、このダイアリーとグループ日…

はてなブックマークの巨人

Web

このところ、はてなブックマークの人気エントリー上位を独占している GIGAZINE さん。ほぼ毎日 人気エントリー入りをするような良記事を量産するお化けサイトです。 一体どうすごいか、一覧で見てみました。 はてなブックマークでは http://b.hatena.ne.jp/e…