2009-05-10から1日間の記事一覧

しなもんTシャツがブクマするだけで当たるそうですよ(ただし今日まで)

簡単にTシャツが作れるサイト tmix(ティーミックス) にて、ブックマークするだけではてなTシャツが5名に当たるキャンペーンを開催されています。 http://tmix.jp/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA/campaign 紹介するのが遅れて、期限は今日10日までと結構ギリギ…

はてブを正規表現やXPathでフィルタできるGreasemonkeyを更新

http://userscripts.org/scripts/show/40632 こちらは、人気エントリーのページなどで不具合がありましたので修正しました。お手数ですが、更新してください。 使い方や解説などはこちらから。 はてブを正規表現やXPathでフィルタできるGreasemonkey [応用編]…

はてブのフッターを小さく固定にするGreasemonkey改造版

自分用に作ってたやつを公開し忘れてたので はじめに 大まかなイメージとしてはこのように動作します。 (動作イメージ) http://userscripts.org/scripts/show/48722 インストールはこちらから 経緯 以前にユーザースタイルシートでこうしたものを作りまし…