備忘録になってない

光と影ということで

この日記は、自分自身の備忘録も兼ねている部分もあります。
ここに書くことによって、印象付けたり、その時の考え方を記録したり。


そんな日記なのですが、書いたことで気が抜けて、備忘録なのに忘れてしまうことも多々あったりします(意味がない)。今回はNATURAのトラックバック企画を紹介したのにすっかり忘れて参加もしませんでした。


気がついたらもう終わってるし。


まぁ企画としては、コメント集めたら勝ちなコンテストなので、ウチみたいな閑古鳥の鳴くようなサイトだと勝ち目ないけれど。


ただ、このコメント集め合戦もコンテストとしてはどうかな、と思わなくもないけれどなァ。




ウェブモニター募集の企画は終わりましたが、他のトラックバック企画もやっていますね。
TB企画:ノンフラッシュ写真


ピンホール写真デーまでに自作カメラの試写をやっておきたいから、応募しようかな。ただ、12日まで、というのが間に合うかどうか。


あと、ピンホールカメラって、この企画の意図とものすごくかけ離れているような、気もしないでもないなぁ。

><