アルビレックス反町監督勇退

新潟・反町監督退任へ…J1昇格に大きく貢献
アルビレックス新潟反町康治監督が今期限りで、監督を退くことを表明しました。
こちらでは、本日行われた記者会見の模様も詳しく取り上げています。
アルビレックス新潟 - 反町康治監督 勇退記者会見


以前から長期政権については否定的で、監督続投を固辞をしていただけに予想はしていましたが、正直残念ですね。今日の新潟日報では一面で報じてたし。
しかし優秀な方なので、記事にも「五輪代表監督?」などの話はあるようですし、今後のステップアップに期待しています。



ミーハーなファンとしては、反町監督のクールさが好きでした。メガネも似合っていましたし、ピッチで指導するときはメガネをはずして熱心に選手に向かっている姿も印象的でしたね。

><