サジェスタってなに?

はてなブックマークおとなり日記のようなもの?
いぬビーム - はてブお気に入りサジェスタ
はてブお気に入りサジェスタ
で、やってみたところ。

やぁ、rikuoさん。
この人をお気に入りに推薦します この人とは友達になれるかも この人はあなたのファン、またはストーカーかも

という結果に、面白いので b:id:sasapong さんをお気に入りに。
ただ、お気に入りは、自分とあまり嗜好の重ならない人も重要だと思うので、あんまりこればっかりを参考にすることはないな。
それと大旦那衆くらいになると、ブクマしたのがいずれ注目エントリーになるのでわざわざお気に入りに、入れなくてもいいかなと思う。


あと、ひたすら タグ[hatena] を付けまくっている b:id:jnaoya さんは色んな人と友達になれそう。

><