投げ銭をいただきました

今朝、はてなワンワンワールドを一巡りした後で、先日からアイデアマラソンの公開をされている、id:ululun さんのこのエントリー
煩悩是道場 - アイデアマラソンのお話(その2)

トイレットペーパー改善案を出してください。一人一個以上何個でも。
私が「面白い。キタコレ」と思った方には投げ銭しますですよ。

を見て、面白い試みだなと、それと朝の頭の体操にいいなぁ、と思い、またちょうど上記みたいなエントリーを書いたこともあって、ブックマークのコメント欄 にいくつか書いたところ、投げ銭をいただきました。
ありがとうございます。


大喜利というのはちょっと苦手なんですが、実現可能不可能に限らないアイデア出し、ブレインストーミングは昔から好きなので、こうした試みは面白かったです。


朝のちょっとしたリフレッシュになり楽しめました、ありがとうございました。