べつやくれい風のニセ手書きフォント

某所で、

べつやくさんの手書き風フォントとかが、あったらいいな

というのを見かけたので、試しに数字を描いてみました。

……たぶん、こういうことじゃないよね。


えーと、普通の書き文字のことですね。それは大変そうなので、誰か作ってくれないかなー(他力本願)。




ちなみに、明日は大活躍するであろう、「真っ赤な嘘」さんを描いてみました。



もしも、エイプリルフールにもかかわらず、なに一つ嘘を付かなかったときなどには、これを利用してみてはいかがでしょうか。

関連リンク

@nifty : デイリーポータルZ : ルーズソックスの今
こちらでは、本当のべつやくさん作成の数字画像がダウンロードできます。