べつやく本が発売なことを遠くの友人に伝えるには

ココロミくん

ココロミくん

べつやくれいさんの デイリーポータルZの連載をまとめた本が出るそうです!
こりゃめでたい!


皆の者〜!のろしじゃぁ〜!のろしを上げいー!


……というわけで、のろしを上げてみました。

ディレクターチェアに座る武将

武将です、どーん。


これで、山奥で空手の修行に明け暮れている べつやくファンの方々にも、きっと伝わるはず。


※実際にのろしを上げる際には、周辺に燃え移らないか注意し、くれぐれも誤って消防車を呼ばれないように用法容量を守って正しくお使い下さい。






告知のページ(星占いつき)
@nifty:デイリーポータルZ:べつやくれい「ココロミくん」発売
Amazonではまだ書影はないですが、こちらはありますね。

あと、nifty経由で予約すると先着500名様にべつやくさん手書きのサインつきだそうです。

><