とりあえずやってみたらええやん

とまぁ、上のエントリーでキーワードについて書いてみたのですが、


考え過ぎかなー


って思わなくもないです。そんなに生真面目にキーワード化するかしないかで、悩むことないかなー。


と思ったり。


ふと、こんなとき、近藤さんならどう言うだろう?と考えてみました。




というわけで、脳内会議をやってみました。


以下、脳内会議です。


ちょ、どないしたん?

 

あ、(脳内)近藤社長

 

どうしたん?

 

いやぁ、小耳症をキーワードに登録しようか迷っていて

 

なんでなんで?

 

え、いや、言及数もきっと少ないし

 

なんでなんで?

 

え、いや、だから、人の話を聞いてます?

 

けど、さぁ、あれやろ。
キーワードに登録したいんやろ。
それやったら登録したらええやん。遅いことなら猫でもやるで。

 

……いや、そうじゃなくて、言及数がですne

 

登録したらええやん。
ワシかて 近藤語録 なんてキーワード作られてるねん

 

もしも、ユーザーさんに怒られたら素直に謝ったらええやん。

 

そうかなー。

 

はてなって、そんなもンやで

 

そ、そーなんですか?

 

そうやで、まずはやってみなぁ

 

わんわんっ!

 

あ、しなもん

 

そう言えば、しなもんの散歩の途中やったわ

 

それじゃ頑張るんやでー

 



えー、と。今年で27歳ですよ。私。




ま、まぁ、きっと、こんな感じになるンじゃないかなと。


上では、あぁ書いたものの、うじうじと考えてばかりじゃなくて、登録してみようかな。削除要請とか反対意見があったら、そのときはそのときだよなぁ。


と思いました。

><