自分が激しくはてブユーザだと思うとき(4匹目のどぜう)

インスパイヤされて、乗っかってみました。


というわけで

自分が激しくはてブユーザだと思うとき(4匹目のどぜう)

  • 面白いエントリーがあったらついついブックマークされてないか確かめてしまうとき
  • 面白いブログがあったら他にブックマークされていないか、人気エントリーで確かめてしまうとき
  • 面白いエントリーを最初にブックマークした!と思ったら「%23」じゃなくて「/」の方が先にブックマークされていたとき
  • ブックマークしようとしたら、1userがプライベートモードで悲しいとき
  • ブックマークだけに熱中してエントリーを上げる気力が無いとき
  • 面白かったので感謝の念を込めて、投げ銭をしようと思ったのに Account Auto-Discovery がないので送れなかったとき
  • ブックマークだけに熱中してエントリーを上げる気力が無いとき
  • これはきっと人気エントリーになるぞ!と思ってブックマークしたのに、誰からもブックマークされなくて悲しいとき
  • ブログのネタをはてブから仕入れたとき
  • b:id:niyagawaさんの言動が気になるとき
  • そして、これもはてブにブクマされやすいよな、と思っている今の自分(柳の下でどぜうすくい)


関連リンク

今回のネタとは直接は関係ないですが、こちらのネタも秀逸です。