歌詞の検討

YouTube - song for drawing cinnamon
http://www.youtube.com/watch?v=UTLehD8k8DA
実際に書いて下さっています、早いなー。
ただ、歌詞はまだまだ検討の余地がありそうですね、あんまり韻とか考えずに書いたので、歌いやすいようにしないと。オノマトペとかも考え直さないとかな。
ちなみに曲をつけるなんて酔狂な人がいるかは分かりませんが、その際には歌詞や言い回しなど好き勝手に改変して結構です。


それと、使いたい人がいるかはさておき、元データも置いておきますね。
20060810_ai.zip Illustratorファイル
全部で18枚のレイヤーごとに画像が分けられています。ご利用はご自由に。




あと何故ナスかというと


はてな」+「なす」で


はてな〜ず」


なんですが、うん、まぁ心底どうでもいいですね。