id:pillow_treeさんへ

多趣味なのは結構なことですし、複数のブログを運営しているのは構わないのですが、ちょっとはてなリングの登録し過ぎじゃないでしょうか?id:pillow_treeさん


pillow_treeさんのリング一覧
http://ring.hatena.ne.jp/pillow_tree/




それと


はてなアンテナ - 職安
http://a.hatena.ne.jp/pillow_tree/simple


はてなブックマーク - 職安デザイン
http://b.hatena.ne.jp/pillow_tree/


職安ナビ - 職安情報
http://r.hatena.ne.jp/pillow_tree/


を見る限り、id:pillow_treeさんは転職について興味をお持ちのようですが、あんまり関係なさそうなリング登録は控えた方がいいかと。


もちろん規約違反ではないのですけれども、私の管理する べつやくれいリングに6サイト、わんわんワールドリング に6サイト、nobodyリング に7サイト登録するとか、あまり意味がある行動とは考えられないです。はてなリングの利用法はそれぞれですが、たくさん登録するよりは、絞って登録した方が中身の濃い交流が出来ると思いますよ。




というわけでその辺りを、考慮していただければ有り難いです。
もちろん、これはあくまでお願いですけれども。




それともそれほどにまで べつやくれいさん、わんわんワールドid:nobodyさんが好きなのでしょうか?だったら見当違いの指摘ですみません。


ちなみに、はてなでは商用利用は不可なので

  1. ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような本サービス利用上不適切な行為を行ってはなりません。
    1. 宣伝や商用を目的とした広告・勧誘その他の行為。ただし、当社が各サービスのヘルプに別途定める場合はその限りではありません。

その点はご了承下さい。