IT田みつほバトンの樹形図

シナトラ千代子 - 「おめぇの道はふたつ、罵倒かバトンか、さぁどっちを選ぶ?」(IT田みつほバトン)
何やらバトンを渡されたのですが、あんまり思いつかないので

と、後回しにしておきます。


[あとで書く][かも]



それじゃあんまりなので、今までのバトンの流れを表にしてみました。後になるほど大変なので、今のうちに。

小飼弾さん - ★

  │

  ├id:ululunさん - ★

  │  ├id:catfrogさん

  │  ├id:ekkenさん

  │  ├id:acqua_altaさん - ★

  │  │  │

  │  │  ├id:sirouto2さん

  │  │  ├id:REVさん

  │  │  ├id:mizunotoriさん

  │  │  ├id:kanoseさん

  │  │  └id:SweetPotatoさん

  │  │

  │  ├id:zoniaさん

  │  └id:sweetloveさん - ★

  │

  ├id:wetfootdogさん - ★

  │  ├id:AyanoIchijoさん - ★

  │  │  │

  │  │  ├id:gotanda6さん

  │  │  ├id:uttさん

  │  │  ├id:anonymous_27さん

  │  │  ├id:pal-9999さん

  │  │  └id:heiminさん

  │  │

  │  ├id:laisoさん

  │  ├id:tomozo3さん

  │  ├id:rikuo

  │  └id:akoginaさん

  │

  ├id:partygirlさん - ★

  ├id:otsuneさん

  └たつをさん - ★





  └勝手にIT田みつほバトン (今日のコネタ) - ★

星マーク(★)が付いているものは回答済みの人で、その場合リンク先はそのエントリーです。作成は10月3日時点。
追記:とりあえず10月3日分までは更新。以降は更新しないです。


ちなみに今後は別に追っかけたり、更新したりしないので誰かまとめてくれないかなー、と思ったり。もし誰かまとめる方がいましたら、この表をそのまま転載して使っても構いません。


それと、別にはてな縛りがある訳じゃないのに、バトンを渡しているのは はてなユーザーばかりですね。

おまけ(本音)

いや、気が向いたら必ずやるつもりですけれどもね、ええ、たぶん、きっと。