カボチャカウンター作りました

そろそろハロウィンということで、それにちなんだレイアウトに変えようかなー、とぼんやり気分でいたらあっという間に月末で、あれこれやっていたら、もうちょっと時間掛かりそうなので、先にカボチャをはてなカウンターにアップロードしました。



文字部分は id:DocSeriさん制作のカウンター画像 barcode の数字を使いました。


見本。




両方とも背景は透過で、文字が黒と白の2種類。白文字の方はこうやった方が分りやすいかな。



ホントはレイアウトと揃えて一新する予定だったのですが、こちらは汎用性あるし、早めに出しておく方がいいかなと。
季節限定のカウンターではありますが、宜しければどうぞご利用ください。


近日中にはレイアウトもカボチャ風味に変わってる……予定です。

おまけ

Willustratorで描いたカボチャさん

カボチャさん

Willustrator - カボチャさん
これは Willustratorなので拡大縮小、色を変えるとか自由に加工したりできます、こちらもご自由にお使い下さい。

><