はてなセリフ

はてなセリフ がリリースされました。
先日のエントリで触れた

こちらのアイデアはてラボとは言え、実装された感じですね。


実装の内容は、前のエントリでも触れた

こちらみたいな機能になるのかと思いきや、まさかこんな感じになるとは予想の斜め上でしたね(良い方向に。)


私も手持ちの画像なんかをアップしていこうかなと。とりあえずいくつか作ってみました。

あと、私のフォトライフにあるものとかは別に自由に使って構わないので、適当に吹き出しつけたりしてアップしてもOKです。私がアップしたセリフジェネレータでは縦書きだから、横書きにしたい、とかで別途再アップする、などもご自由に。


あ、もちろん、はてなセリフを使わずに Photoshop なんかで加工して台詞をつけて、フォトライフにアップするというのでも構わないです。ただ商用利用はご遠慮下さい。