Wiiも欲しいけれど


http://www.youtube.com/watch?v=_wczw4PlKuE
Wii欲しい!

Wii欲しいです。
ダイアリーキーワードを使った、Wiiプレゼントキャンペーン。応募条件は、ビデオキを使うこと、というので Wiiで一生懸命遊ぶ娘を載せてみました。私も、当たったらこの娘みたいにダンシングしながらプレイするかも。


で、Wiiも欲しいですが、「はてなダイアリーブック欲しい!」ですね。
ここのところ、今年2006年のこのダイアリーを読み返しているのですが、[あとで書く]としたものを結構スルーしていたり*1、改めて読み返すと分り難いなと反省したり。
もうちょっと分りやすい文章や、図解などを心がけたいと思い直しました。


このダイアリーを始めた当初は、半年ごとにまとめて印刷し読み返す、なんてこともやっていたのですが、ここ最近は一つ一つのエントリーの文章量が長くなってしまったので、敬遠気味です。
でも本に限らず、印刷されて手元にあると画面で見るのとは違い、また新たな視点が発見できたりして便利なんですよね。


3年もダイアリーを利用していると、同じ話を再度書いてしまったりすることもあるなど、せっかく書いた、過去のエントリーをそのまま放置にしてしまうのはもったいないですから、少しずつですが振り返ってみようかな、と考えてる今日この頃です。

><

*1:いくつかはRemember the Milkに追加しておきました。