id:pal-9999さんの頭がチンコかキノコか気になる

チンコ派 b:id:Marco11

コイツ同性愛者舐めてるだろ?いかがなものかと思うぞ、こういうふうに適当にダシにすんのは。それと男らしさ>マッチョ指向という間違った男性観を助長する言説。非モテはチンコ頭に反革命のレッテルを貼るべき
うるるんとは別種だろ。チンコ頭はガキなだけだろ。ガキなだけじゃなかったら友達と一緒に潰しに行くよ。ガキなだけだろ?
こういう内容のエントリを書くのが楽しくて仕方がないのならしょうがないけど、そうじゃないならなんでこんな話題を続けてんの?って思うね。向いてねえよチンコ頭には。書いてて楽しいこと書けばって思う?>理解済
偉いねえ賢いねえわかってるねえチンコ頭w。こういうのもっと書いてね♪

キノコ派 b:id:ululun

キノコ頭の人のやることだから。
おいおい、オレはキノコ頭おじさんみたいな考えは持たないぞ。
取り敢えずアレだ、キノコ頭的ヘテロと女性は友情を結べないということでFA

><