パワパフ風はてなちゃん

ちょっと前に 神速(´・ω・)VIP:パワパフ風の絵を描くよ で話題になった、パワーパフガールズ風のイラストにアレンジする方。こちらを見ていたら、とてもかわいいイラストに変かさせているので、このパワパフ化にインスパイヤされて、はてなちゃんパワパフ風に描いてみました。

やってみると思った以上に難しいですね。
極端なデフォルメになってしまうので、表現の幅が限られてしまうのと、バランスが取り難いなぁ。
あと、「魔法少女はてなちゃんしなもん」はパワパフ風にアレンジが難しかったので、カートゥーン風にしてみたのですが……カートゥーン風でもないか……。

><


追加:Willustrator

パワパフ風はてなちゃん
Willustratorに投稿してみました。
ロゴはちょっと無駄に重そうなので、割愛。元々 Willustratorに載せるように、簡略した表現で描いてみたので、編集はたぶんしやすいと思います。例えば色を変えるとか。
Willusratorを使えば、割と簡単に描き変えられるので、どうぞご自由に。

><