この日記はしなもんにダイアリージャックされました

やあ、ぼくしなもん

いつもはシリコンバレーから、更新の少ないアメリカ組の代りに日記を書いてるよ。ぼくの仕事はみんなをぼくの笑顔でげんきにさせることだけど、今日はよくぼくのイラストを描いてるrikuoさんのところに遊びに来たんだ。


つまり、はてなダイアリージャックだね。

でもジャックといっても、梅田さんちのジャックじゃないよ。

違うよ。全然違うよ。

これは、はてなアイデアで提案されてた

ログイン状態で自分の日記を開いて見たときに、ごくたまにしなもんが現れる

みたいな感じかな?今回みたいに、ときどき他のダイアリーにも現れるかもね。


ちなみに、どうしてぼくが来たのか?っていうのは、rikuoさんが今日までに書いた日記の日数を見れば分かるよ!

じゃあ、またね。



*このエントリは、はてな犬の「しなもん」が書きました。