しなもんじ構想 - アルファベット版

先日の しなもんじ構想 では、ひらがな表記での似顔字に挑戦してみましたが

しなもんじ構想

しかし、現在しなもん会長は米国にお住まいですから、日本語で書いても現地のボーイズ&ガールズには通じない訳です。また、仮に「日本語はCOOLだゼ!」てきなジャパニメーション好きの方がいたとしても、崩した表現のひらがなではさすがに理解はしてくれないでしょう。
というわけで、シリコンバレーにでも通用するように、アルファベット版にもチャレンジしてみました。

しなもんじ構想 - アルファベット版
「CINNAMON」

とりあえず、一案をこんな感じでスケッチ。語順は時計回りに見ていって下さい。


元になったイラストのニュアンスとしてはこんな感じですね。



このマークを使えば、しなもん会長もシリコンバレーのギーグたちにモッテモテ間違いなしですよ、きっと。