購入

まだどれも読んでませんが、

801ちゃん

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

新潟は地方なので、発売日の8月1日(つまり801の日)より一日遅れで店頭に並ぶかな?と思いきや、ちゃんと当日に売ってました。良かった。
サムライうさぎ 1 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 1 (ジャンプコミックス)

個人的に少年ジャンプで、いま最も楽しみにしている漫画の一つ*1。ジャンプの主人公には珍しく既婚という設定で、嫁のために少年が頑張る姿に好感が持てます。とは言うものの、先月発売なので今ごろ購入ですが。
らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すたはアニメから入ったのですが、番組を見ていてもところどころ気になる部分がある*2ので原作に手を出しています。まだ3巻目。このままの勢いだと、ゲームにも手を出しそう……。

><

*1:もう一つは江尻立真さんの卓球漫画「P2」

*2:当然のように番組に出てくるけれども、そもそも小神あきらってどういう扱いなんだろう?とか