ついったー新潟スイーツオフ

ついったー新潟スイーツオフ! - 【新潟オフ】hkn @ ついったー部【スイーツ】 - はてなグループ::ついったー部
で3月2日(日)新潟市古町(中央区)のNEXT21の1階ロビーに15時に集合という形で、ついったー新潟オフ会が企画されています。
提案者は@hknさん(はてなidですと id:hknさん)、当日は15時にNEXT21に集合後、近くのスイーツなお店に行き、文字通りスイーツを食べたりしながらお話をする会のようです。
とは言え、そのお店は甘いものだけではなく軽食もあるそうですし、またスイーツ(笑)な女性ではなくても、男性でも参加可だそうです。
なので私も参加予定なのですが、開催が次の日曜日ということと、なにより地方ということで正直あまり参加者は多くないだろうと思いますので、興味のある方は是非ご参加を……という宣伝エントリーです。




詳しい内容・予定については上記リンクを参考に。
私はそのスイーツのお店は知らないのですが、集合場所の NEXT21 はこの辺り

新潟駅からバスで移動になりますが、古町に停まるものは比較的多く出ているのでアクセスしやすいかと。