はてなちゃんとしなもんcaramelldansenニコニコ動画

先日制作した

等倍 2倍に拡大して表示
背景あり
透過gif

id:h071019さんのドット絵と併せて、どなたかニコニコ動画用に編集してアップロードしてくださったようです。
しなもん と はてなちゃん で 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」
しなもん と はてなちゃん で 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」‐ニコニコ動画(RC2)
音楽にあわせて自分の描いたものが踊っているのを観るのはなかなかうれしいものですね。ただ、元々の画像が、64×64ピクセルと正方形の画像だったため、ニコニコ動画の規格に合わせるのは手間だったと思います。
制作された方ありがとうございます。




しかし一方で、ニコニコ動画ユーザーにとって「はてなようせい」はともかく、「はてなちゃん」「しなもん」がどの程度ウケるか?というと、ちょっと難しいだろうなぁ、などとも思いますが。

><