あと2つか3つ

まだ制作中なのですが、あと2つは投稿できそうです。1つはしなもんをモチーフにしたやつです、かわいい感じじゃないしヘッダ画像をどうまとめるか悩み中ですが。
画像の作成はともかく、構造自体は割と普通なのでサラッとできそう……と考えているのでまだあんまりスタイルシートには手をつけてないっていう。


余力があれば、もう1つかなぁ、スケッチはしているんですが。

http://h.hatena.ne.jp/rikuo/9236540729254173809
はてなハイクにも投稿した、斎場を見上げる父娘、というモチーフ。「buried」 では埋葬されているのを見上げるというモチーフだったのでその対比*1、という意味もあるものの全体的な構成でまだ考え中です。
土日くらいにできたらいいかな。


><

*1:ちなみに、死別をテーマにしたものはもう1つくらい考えていたります。