ゆの in ドット絵

b:t:ゆの in language
様々な言語でアニメ「ひだまりスケッチ×365」の主人公ゆのを表現するのが流行ってますが、プログラムはあまり得意ではないので、ドット絵で。当然「ゆの in language」のカテゴリからはずれますが、気にしない。
まぁ深く考えない方向で。

ゆのゆの



ゆの < ひだまりスケッチ×365 来週も見てくださいね!


こんな感じ。


また、これ以外でも


ゆの < いぇす!アスミス!


とか
ゆの < フミヤなめんな!


でも可です。
[アニメよりラジオ寄り][ひだまりラジオ×365]




あと、うめてんてー(原作者の蒼樹うめ先生)もドット絵で作ってみました。

うめてんてーうめてんてー



うめてんてー < 来週も見てね!




サイズはゆのが16×10ピクセルうめてんてーは16×16ピクセル。両方16ピクセル四方で揃えてもいいかとも思ったのですが、小さい方が使いやすいかなと。