pixivでも似たようなものを作ろうと考えてるのですが

いつも見ているとあるイラストサイトで、

pixivでコメントブロックみたいなのができればなー

的なことを、つぶやいていた方がいたので、上の Greasemonkey を応用して似たようなやつが出来ないかと考えています。


で、


問題は私はあんまり pixiv を利用してないので仕様がよく分からないんですよね……。というわけで詳しい方がいらっしゃいましたらご教授お願いしたいのですが
コメントが表示されるページは

  • http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=数字
  • http://www.pixiv.net/member_board.php?id=数字

の2つで良いのでしょうか?


あと、コメントの内容を正規表現で非表示を選べる機能の他にも、任意のユーザーを指定する機能もあった方がいいかなーと思ったり。