先月1ヶ月分のアクセス数が昨日1日で

先日の新潟日報の紹介記事が好評だったようで、アクセス数がかなり伸びました。先月1ヶ月分が昨日1日で来たという。

私はアクセス解析は公開しているので、興味がある方はチェックしてみてはどうでしょう、普段とのギャップが楽しめるのではないかと。
http://counter.hatena.ne.jp/rikuo/?cid=1
正直、ローカルネタなので分かるかなー?と、せいぜい新潟県在住か新潟県出身の人くらいしか興味持たないだろう、と思ったのですが意外に興味を引いたようで驚いています。それだけ日本文理高校の猛追が多くの人々の感動を得たのだと思います。
とは言え、私がやったのは写真撮って載せただけですし、普段は200PV前後くらいのダイアリーなので、ま、今日もいつも通りダラダラと更新する予定。