2006-07-02から1日間の記事一覧

スケルトンなカウンター

セクシーな透け透け画像です(違う)。 これは、特に決まった画像を用意していないので、好きなカウンター画像を設定できます。ここでは上でも紹介した dots_black に設定しました。 設定方法については、はてなグループキーワードに書いたのでそちらを参考…

任意のカウンター画像を使う場合

上のパターンですと corgi_white を使ったカウンターにしていますが、それ以外の画像を使うということも出来ます。 例えば id:fou さんが制作された dots_black で しなもんカウンターにするには、 span.hatena-counter{ display: block; background: url(ht…

別バージョンのカウンター

1つだけでは面白くないので、もう一つ作ってみました。 表示のズレがありましたので、修正しました(最終更新 2006/07/13) こちらの設定は span.hatena-counter{ height: 61px; font-size: 61px; font-family:serif; background: url(http://rikuo.g.hatena…

しなもんページャ作ったった

え〜っと、まず表題に偽りありです。 しなもんページャは作れませんでした _| ̄|○ カウンターを作っただけです。 元ネタはこちらから jkondoの日記 - しなもんページャ 本当は元ネタの通り archiveページ や日記の上下にある「 画像を使ったカウンターもそ…