2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ感想とか

トラックバックキャンペーンへの参加エントリはここまで、以下は感想など。 ちなみに、通常クリアは達成してます。あと若干ネタバレもあるので、注意 パーティー編成 で、クリアまでのうちのパーティ構成。説明書には パーティ編成で迷っているなら、ファイ…

閲覧中のページをフロワロで埋めるBookmarklet

セブンスドラゴンのトラックバックキャンペーン参加エントリーです。 セブンスドラゴン公式ブログ: トラックバックキャンペーン【締切延長】 ブラウザのアドレスバー(URL……つまりhttp://www.google.com/ とか書いてあるところ)に javascript:(function(s){…

被はてブ数の多いはてブユーザーのトップ200まとめ

人力検索はてなでの、 はてなブックマークされているブックマークの人気巡や注目順の表… - 人力検索はてな はてなブックマークされているブックマークの人気巡や注目順の表示方法(URL)を教えてください。 メタブックマークの事ではなく、http://b.hatena.n…

Greasemonkey制作

はてブ新着エントリーやお気に入りページで閾値を追加するGreasemonkey はてブクロニクルを更新しました。 はてなブックマークの新着エントリーにusers数を追加するGreasemonkeyです。詳しくはこちらで。 >

マイはてな(プロフィール)に移動しやすくするBookmarklet

既にいくつかありそうですが*1 リンク先を変更する javascript:void(function(a,h,u,l){for(i=0;i

はてなでもID名でなくハンドルネームで呼び合う習慣が定着するか?

何故上のエントリーを書いたかというと、本日公開された Myはてなをリニューアルしました - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど Myはてなをリニューアルしました - はてなダイアリー日記 のリニューアルで、ニックネームという欄が設けられました。 ここ…

はてなユーザーIDの仕様についての備忘録

Greasemonkeyなどで調べることがあったので、まとめておきます。 ★ サブアカウントのユーザー名は、アルファベットで始まり、アルファベットか数字で終わる3文字以上、32文字以内の半角英数字で入力してください。 サブアカウントについて - はてな 一言で説…

はてブクロニクルではてブの仕様について整理してみました

はてなブックマークのコメント欄の仕様について整理してみた - 記憶する部屋 - はてブクロニクル はてなブックマークのコメント一覧のページでの、class属性の仕様について結構複雑で、Greasemonkeyなどを制作しているときに引っかかったので、整理してみま…

はてなダイアリーを使い始めて6年目

2004年3月1日から更新し始めたこの日記も、今日2009年3月1日でまるっと5年間経ち、そして6年目へ。 ……というものの今の時間まで(23時)すっかり忘れてて全く何にもネタ考えてなかった……。とりあえず、ざっくりな抱負としては、うん、まぁ、あまり気負うこと…