2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブックマークプラス利用者のコメントを大きく表示するGreasemonkey

インスパイヤ元 ぼくのかんがえた有料オプション→コメントとアイコンがやたらデカくなる。他人の気に食わないコメントを全体から消せる。 http://b.hatena.ne.jp/ono_matope/20090526#bookmark-13654155 http://b.hatena.ne.jp/guide/plusが本日リリースされ…

自由に使える草食動物素材(男の子牧場とかで)

dot

着想元 「牧場メーカー」というものを作ってみた - IT戦記 まだまだ色々と盛り上がりそうな、男の子牧場ネタ。でも、いちいち草食動物のアイコン描くのメンドイですよね。……というわけで、自由に使える草食動物素材をざっくりと作ってみました。 「自由に使…

はてブで非表示設定をするGreasemonkeyとかあれこれ

はてブはYouTubeのようにコメントに対するマイナスの評価軸を取り入れるべき - coconutsfine's blog マイナスの評価軸を取り入れるかはさておき、とりあえず現状でできることをまとめてみます。 公式でできること はてなにログインしていれば、ユーザー単位…

しなもんTシャツがブクマするだけで当たるそうですよ(ただし今日まで)

簡単にTシャツが作れるサイト tmix(ティーミックス) にて、ブックマークするだけではてなTシャツが5名に当たるキャンペーンを開催されています。 http://tmix.jp/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA/campaign 紹介するのが遅れて、期限は今日10日までと結構ギリギ…

はてブを正規表現やXPathでフィルタできるGreasemonkeyを更新

http://userscripts.org/scripts/show/40632 こちらは、人気エントリーのページなどで不具合がありましたので修正しました。お手数ですが、更新してください。 使い方や解説などはこちらから。 はてブを正規表現やXPathでフィルタできるGreasemonkey [応用編]…

はてブのフッターを小さく固定にするGreasemonkey改造版

自分用に作ってたやつを公開し忘れてたので はじめに 大まかなイメージとしてはこのように動作します。 (動作イメージ) http://userscripts.org/scripts/show/48722 インストールはこちらから 経緯 以前にユーザースタイルシートでこうしたものを作りまし…