あなたの部屋に星空を

昨日引き続いて星の話題ですが、ネットあれこれ観てると、ホームスターを入手した方が結構いらっしゃるようですね。

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 スターシルバー

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 スターシルバー

HOMESTAR|セガトイズ
こちらでは商品説明のムービーも見れます。


いくら大平さんが監修とは言え、正直なところ家庭用ということスルーしてたのですが、購入された方のblogとか観るとかなりすごいようで。ちょっと興味でてきました。


まぁ買うか?というと微妙なんですけれども。


誰か知り合いで買った人に見せてもらいたいなァ、という感じです。

関連

メガスターホームページ

とりあえず、買ったまま手をつけてない、付録のプラネタリウムから作ろうかしら。




あと、今月末にはいよいよドラマが放送されますね。