約束の地へ

トリまみれになる:デイリーポータル Z
デイリーポータルで以前特集していた、鳥まみれになれる掛川花鳥園
夏休みに行かれた方も多いようですね。
id:janusbambi:20050820#1124516507
pictjournal: 掛川花鳥園 ペンギン編
ペンギンとか、ペンギンとかにお触りできるなんてステキ!
いいなぁ。私もペンギンと触れ合いたいなあァ。


ペンギン以外も存分に戯れることができるようで、ホントすごい施設。
今年12月には神戸花鳥園が開園されるみたいだけれど、さらに遠いよ。あぁ、でも行ってみたい。

他の鳥も

動かないトリは必殺仕掛け鳥だった:デイリーポータル Z
ペンギンだけじゃなくて、こちらの鳥も面白そう。
上記の記事では上野動物園だけれど、伊豆シャボテン公園のビルおじいさんも貫禄があってかっこよさげ。