はてなリングアイコンをカスタム

はてなリングにはアイコンを貼るようのタグが用意されているのですが、アイコンが大きいため貼りたくない、という方や javascript が使えない方は


さそり。 - はてなリングのアイコンがでかいので
こちらを参考にすると変更することができます。その際に sid が各々のサイトで固有の値なので注意してください。
また、上記のアイコンは無断転載・改変など自由にして結構ですので、それを自分のサイトにアップして表示してもいいですね。


ただ、11月14日のはてなアイデアミーティング で
はてなアイデア - Javascript使用禁止のブログでもリングロゴが貼り付けられるよう、Javascript不使用のロゴ貼り付けタグを用意してほしい。
が検討されているため、近いうちに はてな側から公式の実装がされると思います。


個人的は正方形のアイコンでは大きすぎて、小さいアイコンを使いたいので、複数アイコンを登録できるなどの要望の実装待ちかな。

><