アワアワする小山力也さんが素敵

オトウフ/マテリアル さん経由で インターネットラジオ 音泉 の うたわれるもの(金曜配信) を聴いたのですが、とても面白いです。パーソナリティー柚木涼香さんと小山力也さん。
小山さんは洋画の吹き替えなどで印象的で、最近は「24」で注目されていて、とても素敵な声ですし落ちついた方なのかなと勝手に想像していたのですが、ラジオに慣れていないせいか番組内では大変緊張されていて、アワアワとしていて意外でした。
フリートークのコーナーでも話しているうちに、話題が思いっきり脱線したり、そうした話がまとまらないことを本番中に反省してしまったりする様子がとても素敵です。今まで思い描いていた小山さんのイメージと随分 違う感じですが、これはこれで新たな女性ファンを獲得しそうですね。