Willustratorが手描き対応に

Willustratorであれこれ機能が追加されたので、描いてみました。

しなもん

手描きやズーミング、コピー&ペーストも対応するようになりましたね。とりあえず、ズーミングを使って、塗り分けとかをしてみました、それでも拡大して見るとかなりずれていたりするんですが、このサイズならまぁそれなりに見えるかなと。


ちなみに、従来の機能は当然ながらそのまま使えるので、コピー機能を使って上のイラストを元にした派生版、ということもできます。ですので、おまけでエリザベスカラーをつけたしなもん

エリザベスカラー装着しなもん

別にネコでもそうなのですけれど、エリザベスカラーをつけてちょっと困った顔をした仕草なんかは好きなんですよね。嫌がる子もいるけれど。
でも色々と不自由そうなので、早く外せるようになるといいですが。