id:takumigoさんへ

私の管理している 小耳症リング に参加申請ありがとうございます。
まだあまり参加者の少ないこのはてなリングに、参加を希望されているのは有り難いのですが、説明文にも記載している通りこちらは一応、登録者本人が小耳症である、またはその家族・関係者のリングという制限を設けております。
id:takumigoさんの参加希望をしているブログも拝見したのですが、プロフィールを確認してもそれらの状況が分りませんでした。
面白くてユニークなモノを・・・「集めました!」 | 楽天 & アマゾン 通販 ショッピング - プロフィール
アフィリエイトに熱心なのは、別にリング参加には構わないのですが

■相互リンク依頼等個人的な用件について
相互リンク依頼はメールでお願いします。
基本的に以下の条件を満たさない場合はリンク致しませんのでご了承ください。
・サイト開設から一ヶ月未満のサイト
・アクセス100/day以下のサイト

もしも仮に、の話としてアクセス数増加を期待されて小耳症リングに参加されるのであれば、多くても月100pvにすら達しないので、その点ご了承下さい。


尚、はてなでの商用利用は制限されていますので

  1. ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような本サービス利用上不適切な行為を行ってはなりません。
    1. 宣伝や商用を目的とした広告・勧誘その他の行為。ただし、当社が各サービスのヘルプに別途定める場合はその限りではありません。

その点も規約等でご確認下さい。


また他のリングにも多数参加されているようですし、

このリングはそれらに比べても、アクセス数増加には何ら寄与しないとは思いますが、もしよければ、この小耳症リングの参加条件に該当するのか回答をお願い致します。


いやいや、私は小耳症とは関係ないけれども、そういった障害者の問題に取り組んでゆきたいのだ、などといった熱意があるのであれば善処致しますが、1週間ほどの間にご返答いただけないようであれば、今回は参加承認を見送らせていただきます。




追記(2006/12/14)
参加申し込みを却下しました。

><