らき☆すたアイコン

人気アニメ「らき☆すた」のドット絵を作ってみました。32ピクセル
と見やすいように2倍に拡大したもの。



柊つかさ泉こなた柊かがみ高良みゆき
小神あきら白石みのる
柊つかさ泉こなた柊かがみ高良みゆき
小神あきら白石みのる


現在のテーマは黒背景のレイアウトにしているため、見難いかと思いますので白背景のもの。




利用はご自由に。
32ピクセル四方で作ったものの、それぞれ左右に余白が開いてしまったので、詰めた方が使いやすいかも。




あと泉こなたさんは違う表情と夏服バージョンを作ってみました。こちらもどうぞ。



ただ実は原作はまだ未読なので、アニメOPに出演しているチアガールズたちがよく分らず。彼女らも機会があればまた今度。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

追記 (2007/06/25)

当初は「自由に使えるらき☆すたアイコン」としていたのですが、ブックマークのコメント等で指摘を受け、考え直したのでそれを訂正致します。