はてなハイクのReply先のユーザーアイコンを表示するBookmarklet

はてなハイクの Reply先のユーザーアイコンを表示します

の両方に対応しています。また英語版のはてなハイクでも使えます。

作ろうと思ったきっかけ

だけだと、誰に言及しているのか?されているのか?がパッと見で分かり難いので、アイコンが表示されていたら分かりやすいよなー、と思ったので。




ただ


はてなハイクのReplyを見るなら、こちらのGreasemonkeyが激しく便利です
Haiku の Reply を全部展開する Greasemonkey - 冬通りに消え行く制服ガールは✖夢物語にリアルを求めない。 - subtech
こちらを利用しているなら、あまり必要にないBookmarkletですね。




でもまぁ何となく思いついたのと、練習がてらで。




[便利かは分からないけれど][どうぞご利用ください。]