はてなハイクから検索できる(Hatena::Haiku::Searchを使う)Greasemonkeyの表示位置を変更できるようにしました

はてなブックマークリニューアル発表会で、id:Imamuraさんにお会いして、以前に作成した
はてなハイクから検索できる(Hatena::Haiku::Searchを使う)グリモン - 聴く耳を持たない(片方しか)
について「検索欄の表示位置を変更して欲しい」と要望をいただいたので、対応しました

経緯について

というのも、実際使用していると、



ハイクの右サイドバーのキーワードを



クリックしようとして、

あとから遅れて検索欄が挿入されてしまうため、誤操作が置きやすいとのこと。



というわけで、表示位置を変更できるようにしました。
具体的には

右サイドバーに表示されるのはそのまま、キーワードの下に追加されるようにしています。
設定は

var SearchBoxPosition = 'bottom';

と SearchBoxPosition を bottom にして下さい。
初期状態では top となっており、従来通りキーワードの上部に表示されます。


インストールはこちらから
http://furukawa.rikuo.googlepages.com/haiku_search.user.js


使い方の説明などは、こちらで
はてなハイクから検索できる(Hatena::Haiku::Searchを使う)グリモン - 聴く耳を持たない(片方しか)



[ご利用・ご意見ありがとうございます][これを機会に知った方も、どうぞご利用ください。]

><