自由に使えるはてなスター素材に15個ほど画像追加しました

以前に自由に使えるはてなスター用の画像を、はてなキーワードで共有しようと提案しました。
screenshot
自由に使えるはてなスター素材とは - はてなキーワード
で、こちらにコツコツと追加しています。


また、ちょっと話が変わりますがTwitterで毎日アイコンを変更する、という試みを行っています。
screenshot
Twitterでアイコンを毎日新作ドット絵で変更しているよ
screenshot
これまでの変更履歴一覧
この過程の副産物として、変更したアイコンをせっかくなのでそのまま使い捨てではなく、権利的に問題のないものなら上述のはてなキーワードに登録していっています。


で、
馬 羊 海老天そば 寅4 鏡餅 しなもん 頭蓋骨 頭蓋骨 キリンの頭蓋骨 イノシシの頭蓋骨 ゴリラの頭蓋骨 黒猫2 黒猫3 パンダ
今回はこれらを登録しました*1 *2
寅の絵とか鏡餅とか今登録しても季節ずれてるYO!……というのは気にしない方向で。使い勝手が良い悪いはさておき、バリエーションが増えるのはきっと良い方向と思いつつ今後もコツコツ更新していきます。
ちなみに毎日変更するのは、今日で78日目と今のところ11週間続いています。今後も毎日変更が続く……かはさておき、こちらも地味にやっておこうかなと。

><

*1:馬と羊はかなり前に描いたものだったのですが、すっかり忘れていたのでついでに登録

*2:頭蓋骨が多いのはなんとなくです(特に理由はなし)