2004-03-26から1日間の記事一覧

ダルビッシュくん

東北高のダルビッシュくんあのね、ダルビッシュくんって体重が1キロ増えると球速が1キロ速くなるらしいよほぼ日刊イトイ新聞 からというノーヒットノーランを達成したダルビッシュくんこういうあやしげな噂が出てくる辺りがスター性の予感ですな

どのblogが自分に合うか

Web

自分がどのblogサービスを使ったらいいか、一発で判断する方法あけてくれ から僕はハテナーになるらしい、ちょっとヤだなぁ。しかし Doblog よりはいいかも、思うに Doblog のサービスがどう言う内容かはまったく知らないのだけれど、このネーミングは良くな…

カリオストロの白

しまった。見逃した。いや、カリオストロの城なんて何回も見ているので全体はどうでもいいンですが、ルパンが銭形と一緒に階段登って逃げているシーンの音楽が好きなのでそこだけ観たかったなと それとハウルの予告編とかあったかも

脚に注意書き

ちょっと意図的に脚注を使ってみました 無理に使ったので読み難いですね。予想通り、未定義の設定なので思うような表示にならず、スタイルシートを若干変更、ただ、小見出しのごとで判断すると分かりやすいんですが。使いどころがやや難しく、一つの文章であ…

手術の思い出 2度目

2度目の手術の時は、鼠蹊部*1から皮膚を移植したので、手術直後こそ足が動かせず苦労した記憶はありますが、それもすぐに改善された記憶があります それよりも手術時間が遅かったためにお腹が減って辛かった*2とか、手術後のおしっこがつらかった*3ようなこ…