海賊版しなもんロゴ

街で見かけた笑える海賊版のロゴいろいろ | P O P * P O P
タイトルを見たときは、ワンピースみたいな海賊団のロゴマーク?と思ったのですが、海賊版、パクリのロゴですね。某有名ブランドのロゴをパロディ化したもの、日本でも adidas のロゴをもじった アジデスTシャツなんかを見かけたりしますね。

ちょっと面白そうなので、作ってみました。

某スポーツ用品メーカー風ロゴ

某IT企業の会長しなもん海賊版ロゴ化。


シナモン(ニッキ、肉桂)の綴りは cinnamon なので、頭の5文字を使ってみました。なんかエセグッズとしてTシャツなどに印刷すると面白いかもしれませんね。