自由に使えるはてな素材(しなもん含む)

昨日の続き。
というか、昨日のエントリーと一緒に載せておけばよかった、後から気がつきました。


私は大抵は Illustrator を使って描くことが多いのですが、たまに Photoshop とかで描くこともあります。特に小さい画像なんかはそうすることが多いですね。
というわけで、こちらは昨日と違って高解像度のデータとかはないものの、でもやはりそれぞれ 商用でなければ自由に使って構いません。




ちょこっとしたアイコンとか。

こちらは、gifアニメの習作


巧く歩いているように表現できてないですね。難しい。


これはユニフォーム姿。
あとから確認したら、脇の下の模様って全然違ってました。背番号はしなもんの誕生日10月8日から「108」。





はてなの社長。


Willustratorで描いたらこんな感じに
はてなの偉い人


ちなみに Willustrator で描いたしなもん
しなもん


あとは、はてな塾のイラスト
週間はてな塾
ウクレレは今後はてな界隈で流行るのだろうか


とりあえずこんなところですね。ちまちまとした物が多くて使い勝手は悪いかもしれませんが、それでも良ければご自由にどうぞ。