2006-06-23から1日間の記事一覧

DS Lite欲しい!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 超欲しい。 参考:マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!とは - はてな 商品名に関連した景品じゃなくて、DSっていうのが新しいな。ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイ…

上のネタの解説・補遺

簡易目次 ◆エントリのブクマを確認 ・ツールバーを使う ・Greasemonkeyを使う ・livedoorReaderから ◆人気エントリーを調べる ・Bookmarkletを使う ・「*」を使った検索 ・はてな以外も ◆ブックマークの重複 ◆投げ銭を受け取るには ◆サゲブクマ ・個人的にお…

自分が激しくはてブユーザだと思うとき(4匹目のどぜう)

+LOVE2.0+ - 自分が激しくはてなユーザだと思う瞬間 忘却防止。 - 自分が激しくはてブユーザだと思うとき 欠番指定 - 独り言 - 自分が激しくはてなウォッチャーだと思うこと にインスパイヤされて、乗っかってみました。 というわけで 自分が激しくはてブユ…

うっかり押し間違える

はてなツールバー(Internet Explorer)、Hatenabar(Firefox Extension)でフォトライフとアイデア、グループと人力検索のアイコンを押し間違えてしまう。 [F][G][I][Q] こういう並びなので、[F]を[I]と、[G]を[Q]と間違えてクリック。 なので、はてなグラフの…