2008-04-01から1日間の記事一覧

jape

公開デザイン「jape」 - はてなダイアリー コンセプトと解説など。 タイトルの通り jape(いたずらをする、ちょっかいを出す)参考:英辞郎 という意味で、小見出しの女の子 を、ヘッダ画像の手の主が好きなので、振り向いて欲しくて雲を作ったり雨を降らせ…

解説と補足とネタばらし

上のエントリーはエイプリルフールのネタで書きました。 どうやらエイプリルフールは午前中に嘘を書くものらしいので、お昼過ぎにはこのエントリーを更新している予定です。 エイプリルフールとは言え、上のエントリーは真面目に書いています。嘘ではないで…

訂正

上で「テーマは全て GPL」などと書いたのですが、一部テーマは GPL ではありませんでした。 伊藤若冲に関連したテーマの公開について - はてなダイアリー日記

公開デザイン制作をボブの絵画教室風に書いたよ【ね、簡単でしょ?】

「こんにちわ、皆さんご機嫌いかがですか」 「3月21日から 公開デザイン祭2008春 が、始まっていますが、どうです?4月6日の締め切りに向けて制作は進んでいますか?」 「大賞はAmazonギフト券5万円分、と気になるものの、 『スタイルシートって難しいんじゃ…