隣人の声

僕の家は随分田舎の方にありまして、周囲を田んぼに囲まれています。ここ何日かは暖かい日が続いたのでカエルが本格的に冬眠から起きだしてケロケロと今鳴いています
4月のカエルの鳴き声というとあまりイメージがわかないと思うのですが、夏とかの時期に比べるとカエルの数が少ない上に、虫とかの鳴き声もないために、一匹一匹の声がよく通り、静かな夜のBGMとしてはなかなかいい環境です
まだちょっと夜は肌寒いですが、過ごしやすいですしね

それで、カエルの声なのですが、この声が全然方向感覚がつかめないンですよね。大抵は夜鳴くので姿が見えないせいもあるのですが、どの方向からまたどれくらいの距離から声が聞こえるのかさっぱり分かりません
ただ、健聴な方でも分かるんでしょうか?疑問です