毒をもっと

嫉妬に狂う私とそれと諌める私

友人から借りた本で
自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間
自分の中に毒を持て
岡本太郎
を何度目にか読んでみて、あぁ、自分ももうちょっと本気出して絵を描いてみよう。と思い立ち、ちょっと真面目に毒を出した絵を描いてみることにしました。本家の方にアップしました
これまで僕はホームページに載せていた絵は、どちらかと言うと余所行きの、ちょっとええかっこしぃなイラストを描いていたのですが、そうではなくてもっと自分の本来の絵に近いものを描いていこうかと。だいたいスケッチブックに書いているような絵というのはこういう風な画風ですし



岡本太郎の本というのは面白いので、この本以外にもオススメです