更新

さんかく

本家の方を更新しました。
利用規約 を若干変更、と言ってもちょっと書き直して短くしただけですが。他の日記のページでも、改行を直したり脱字を変更したりしました
僕の座右の銘

文の長さは女性のミニスカートのようなもので、短ければ短いほど良い。しかし、最も大切な部分はカバーしていなければならない。

Sentence length is like a girl's skirt:the shorter the better, but it should cover the most important parts.
hirax から
なので、できるだけ短い、かつ適切な文章を書きたいと思っています。ただ、今日の日記とかは長くなってしまったので別ページに分割しました。先月までは日記のページは1ヵ月まるごと一つのページにしたのだけれど、前半後半で分けようかな